TAKAMATSU ムーア高松店

STAFF BLOG スタッフブログ

01 | May

1周年を迎えました

1周年を迎えました
おはようございます!MOOR TAKAMATSU の谷本です。
少し風はありますが爽やかな1日のはじまりです。

本日5月1日、MOOR TAKAMATSU は1周年を迎えることができました!

こうして2年目のスタートをいい形できれるのも皆様のお陰です。
1年目をサポートしてくださったMOORの関係者の皆様、関係業者の皆様、
お友達やお知り合いの皆様、そして!
何と言ってもまだ若い【MOOR TAKAMATSU】というショップに興味を持っていただき、
足を運んでくださったお客様、MOORの家具たちを大切に使っていただいているお客様、
本当にこの1年間どうもありがとうございました!!!!
スタッフ一同心より感謝し、御礼を申し上げます。

実は私自身、このMOOR TAKAMATSU での勤務は9月からなんですが、
昨年の5月1日は店長の知り合いとしてこのお店にお祝いにやってきました。
今まで高松では見たことのないようなインテリアショップで、入るのに戸惑った程でした。

それがこうしてショップスタッフの一員として今お店に立っているという事は
本当に幸せなことです。
今後も皆様から憧れられるようなブランドづくり、
そして皆様から愛され親しまれるようなショップづくりを目指して頑張っていこうと思っています。

また、1周年記念イベントも少し遅れますが今月中に行おうと只今企画中です。
決まりましたらこのブログ内でお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね♪
今後も変わりない御支援、どうぞよろしくお願いします!

BLOG LIST ブログ一覧

RSS 最新情報にすばやくアクセス。
今すぐ登録 MOOR Mail News
ムーアジャパン一原の社長ブログ
オーナーズルーム
ソファの選び方
シーン別で選ぶ Living
長く使う為の正しいお手入れ方法メンテナンス

RSS

このブログではRSS配信を行っております。ぜひご利用下さい。

my YAHOO!
Google
Goo RSSリーダー
RSSに追加