アウトレットSALEにあの・・・が!!

こんにちは、高松店の谷本です。
最近、朝晩冷え込みますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はここのところ早起きしようと思いつつも、目覚めると薄暗く寒い空気感になかなか布団から出られずにいます。
もう少ししたらもっと寒いんだろうなぁ・・・。
とは言いつつ、今日はお天気!
朝からいっぱい洗濯物を干してきたので、とってもいい気分です。
さて、先日告知させていただいたアウトレットSALEに追加告知です。
タイトルにもあるとおり、MOOR高松店が開催する〔アウトレットSALE〕に強力な助っ人がやってきてくれることになりました!
お越しいただくのは、高松では有名なおいし〜いフレンチのレストラン“オーベルジュ・ドゥ・オオイシ”の敷地内にあるパン屋さん【La croute(ラ・クルート)】さんです!!!!!
このパン屋さん、yahooで検索すると出てくるわ、出てくるわ、本当にいろいろな人達がブログで美味しいという評判を書いています。
香川の地元情報誌、香川こまちでもおすすめのパン屋さん第1位に選ばれているんですよ。
実は私、谷本も好きなパン屋さんでこれが実現したのも私の希望を聞き入れてくれたからなんです。
(ラ・クルートさん、どうもありがとうございます。)
家具を見に来てくれたお客様が、家具以外にも楽しんでもらえればいいなと思っています。
という訳で、
11月に入り、いよいよ来週となったアウトレットSALE。
来週は商品の搬入にレイアウトと忙しくなってきますが、SALE前にまた商品のお知らせなどしたいと思っています。
是非!皆さん足を運んでくださいね。
そして、高松店の店内でも来週から続々と新作の家具が入ってくる予定になっています。
アウトレットSALEだけではなく、いつも通り高松店にも寄ってください!
スタッフ全員で笑顔でお迎えいたします♪
それでは、アウトレットSALEの詳細を。
日時:11月10日(土曜日)、11月11日(日曜日)、11月12日(月曜日)の3日間
会場:高松市亀井町 イベントホールソレイユ1階にて
時間:午前11時から午後7時まで
お問い合わせ先:MOOR高松店
TEL 087-861-6861
E-MAIL moor-takamatsu@me.pikara.ne.jp
※MOOR高松店もSALE期間中、通常通り営業しております












