悩む・・・・・
今日は比較的ゆったりとした1日。
そんな中、悩んでいます・・・。
何を悩んでいるかというと、新しくマットレスを買うかどうか。
先週くらいから旦那さんが「肩が痛い、肩が痛い」とぼやいておりまして。
仕事もWeb系のお仕事で毎日ずっとPCに向かう日々、家に帰ってからもゲーマーの彼は疲れないの!?と心配するくらいPCの前。
家のPCも日々変化で、この前はモニターが作業しやすいようにと増えていたり、チェアのグレードがアップしていたり。
そんなことよりも、その疲れを改善するにはどうしたら・・・?と考えていたんですが、マットレスをかえるという答えに行き着きました。
私も相当の肩凝りなんで一緒にこの悩みが軽減できればいいなと。

MOORで1番グレードの高いものが16万円。
決して安い買物じゃないとは思いますが、物凄くいいのは分かってます。
どうしようかな・・・。
と言いつつ多分買うことになるのでしょうが。
また買ったらご報告します♪












